はじめて
おかかりの方へ

当院での治療を
ご検討されている方へ

このような方がタカミ式毛穴治療をはじめています

  • 化粧品やエステだけでは、毛穴悩みが解消されなかった。
  • 美容皮膚科を受診したいが、どの治療から始めれば良いかわからない。
  • 痛みの強い施術は避けたい。

一時的な対処ではなく、
根本的に毛穴を改善する治療が重要です

「タカミ式毛穴治療」は、毛穴の詰まりを取り除くだけ、毛穴を引き締めるだけ、といったケアとは異なります。毛穴は活動し、常に皮脂分泌を行っているため、そういった一時的なケアだけではすぐ元の状態に戻ってしまい、根本的な解決には至らないからです。当院では、毛穴の目立ちを取り除くだけではなく、毛穴トラブルを繰り返さない肌質へ根本から改善し、さらには良好な毛穴状態を維持させていくところまでが毛穴治療だと考えています。

毛穴はなくならない(毛穴の役割)

毛穴の役割は多岐にわたり、体温調節をはじめ、皮脂分泌によって肌のうるおいの調整やバリア機能を担う大切な排泄器官です。

“年齢とともに毛穴が増えてきた・・”と悩む方も多いのですが、実は生まれ持った毛穴は一生同じ数であり、増えたり減ったりしません。毛穴の数は、顔だけでも20万個以上存在し、その毛穴が目立ってきてしまったことにより、数が増えたと感じるのです。

「毛穴をゼロにする」ことではなく、「良い毛穴状態を保つ」ことこそが、毛穴の目立たない肌をつくる治療なのです。

タカミ式毛穴治療では、患者様一人ひとりの症状と毛穴を目立たせている要因を見極め、患者様のご予算も考慮した上で、日常生活に支障なく継続しやすい“組み合わせ治療”をご提案しております。

毛穴悩みの原因を多角的な観点からとらえ、クリニックでの施術と併せて、オリジナル治療薬や処方コスメを使った自宅治療をおこなうことで、毛穴を理想的な状態に整えて、維持していきます。

毛穴治療 初回おすすめ治療プラン

ダウンタイムがなく、はじめての方でも取り組みやすい治療プランを、毛穴のお悩みに合わせて2つご紹介します。

つまり・黒ずみ毛穴プラン

27,000 円前後

肌に優しく毛穴の角栓つまりを取り除き、毛穴を引き締め美白する「院内施術」と、当院オリジナル治療薬や院内処方コスメによる「自宅治療」の組合せプランです。
(初診料3,300円を含みます。)

診察

クリニックでの施術

角栓除去
タカミ式メソフェイシャル

オリジナル治療薬

治療用タカミピール など

院内処方コスメ

美白UVプロテクト など

開き毛穴プラン

23,000 円前後

専用のピーリング薬剤を浸透させ、肌にハリや弾力を与えて毛穴目立ちを改善する「院内施術」と、当院オリジナル治療薬や院内処方コスメによる「自宅治療」の組合せプランです。
(初診料3,300円を含みます。)

診察

クリニックでの施術

マッサージピール

オリジナル治療薬

治療用タカミピール など

院内処方コスメ

セラミド美容液 など

上記のプラン内容は一例です。診察にて、一人ひとりの症状にあった治療プランをご提案いたします。治療内容によって価格が異なります。

※当院はすべて税込価格表記となります。
【初診料】3,300円 【再診料】1,100円

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

完全予約制

電話受付時間 10:00〜20:00
※休診日もお電話は承っております。

※「初診(毛穴治療)」専用のWEB予約フォームです。7日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申し込み翌営業日中にコールセンターから[予約内容確認メール]を送信します。
ご返信頂いた時点でご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方、再診の方は、お電話にてご予約ください。