男性向けエイジングケア治療

あらゆる肌悩みに応えるプライバシーを徹底配慮した男性向けエイジングケア外来 あらゆる肌悩みに応えるプライバシーを徹底配慮した男性向けエイジングケア外来
  • 誰にも会わずに全て個室で完結
  • エステとは結果に差がつく美容医療
  • 若返った肌を手に入れ、
    イキイキとした好印象に

美容皮膚科タカミクリニックでは、急増する男性の患者様のために、男性向けエイジングケア外来を設けており、幅広い年齢層の男性にご来院いただいております。
男性の肌トラブルや加齢による老け感などあらゆる肌悩みに対応し、多数の症例数の治療を行っております。

男性向けエイジングケア外来とは

エステとは結果に差がつく、医療レベルの効果

一流エステやホテルのスパの施術では、その場だけの「癒し」や「リラックスした時間」は得られますが、その効果や持続性には限界があると感じております。当院の医療エステでは医師の診察のもとに、医療機関でしか使用できない機械や、当院独自に研究開発を重ねて誕生した溶剤、技術ノウハウを学び経験を積んだ医師・施術者が担当するため、通常のエステや保険診療では得られなかった効果を実感することができます。「メスを使わない美容医療」を開院以来、徹底的に追及してきた当院の美容哲学のすべてを注ぎこんで開発された施術メニューに、きっと満足のいく効果を実感いただけるはずです。

少しの変化で、人生にプラスの要素を

タカミクリニックでは男性の「しわ治療」などのエイジングケアに取り組んでおります。
特に男性の患者様におすすめしたいのがボトックス注射やタカミ式ヒアルロン酸注入。
ほんの数分で眉間や額のしわを痛みなく消すことができる施術です。外科手術のようにダウンタイムもないため、会社を休む必要もなく、日常生活を通常通り行うことができます。
施術後は5歳~10歳は若返った印象になり、自然な仕上がりで、誰にも気づかれないのに、「最近なんだか明るいね、元気だね」と言われるような、変化が実感いただけます。しわによって気難しく見えていた表情が優しく変化することで品格さえも感じられます。

男性も身だしなみの一部として、スキンケア・ボディケアを取り入れ、若返った肌を手に入れることで、ビジネスやプライベートにおいて、イキイキと活力のある好印象を異性・同性ともに与え、あきらかにプラスとなる大きな変化を感じられるはずです。

女性が信頼を抱く美容医療、次は男性の出番

多くの女性の間で、肌トラブルやエイジングケアのための「美容皮膚科」通いの習慣は、常識となりました。そして現在、「美容皮膚科」を女性だけのものにしてた時代は終わりを告げようとしています。

一般的な男性の美容医療というと「痩身」や「増毛」などのイメージが強いようですが、当院ではしわ治療などのエイジングケア治療で多くの男性の方がお通いになられています。一部の業界の方々だけでなく、いまや、30~60代の第一線でご活躍中のビジネスエグゼクティブの方にその流れは広がっております。

はじめてご来院される男性の方にも安心していただけるよう、時間をかけてカウンセリングを行い、多様な施術メニューや外用薬から、患者様個別に適切な治療をご提案いたします。

施術メニュー
(男性に人気の施術)

ボトックス注射

ボトックス注射

表情をきつくし、気難しく感じさせる眉間のしわなどの除去も痛みなく数分で終了します。多汗症の軽減にも効果があります。

ボトックス注射の詳細

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

世界初の「ヒアルロン酸顧問指導医」である院長の高見が直接施術します。メスを使わず、額や口元のしわ、加齢によるほほこけなどを自然にふっくらさせることができます。

ヒアルロン酸注入の詳細

ウルトラアクセント

ウルトラアクセント

痛みやダウンタイムがなく、超音波で脂肪細胞のみを集中的に破壊し、高周波で体外にスムーズに排出できる痩身医療機器。今までダイエットに失敗してきた方や部分痩せにも効果的です。

ウルトラアクセントの詳細

美容点滴・注射

美容点滴・注射

体の外側からのケアだけではなく内側からも美しくなるためのメニュー。効果的な栄養素を血管から体内に取り込むので効果は絶大です。疲れていても休めない、ビジネスマンの方にも人気です。

美容点滴・注射の詳細

医療エステ(フェイシャル)

医療エステ(フェイシャル)

医療レベルの施術効果を実感。当院の美容医療の全てのノウハウを集結しました。

医療エステ(フェイシャル)の詳細

医療エステ(ボディ)

医療エステ(ボディ)

通常のボディケアを超えた結果重視の施術。顔だけでなくボディも磨き上げることで、さらに人生にプラスの要素を。

医療エステ(ボディ)の詳細

症例

男性:ほうれい線のしわ治療

施術名
ヒアルロン酸注入
施術の説明
生体内に存在している成分「ヒアルロン酸」を注射し、しわの改善や輪郭形成などを行う治療です。
施術の副作用
腫れ・内出血・圧痛など、注入に伴う一般的な症状が現れる可能性。
施術の費用
ヒアルロン酸注入(ほうれい線) 110,000円~330,000円

※当院はすべて税込価格表記となります。

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。

完全予約制

電話受付時間 10:00〜20:00
※休診日もお電話は承っております。